SSブログ

多機能が当たり前 [日記]

洗濯機もそうだけど、家電は特に多機能が当たり前みたいな様々な機能がついているけど、でもそういうのはすぐ壊れたりするので、機能がオプションでつけれるなんていうのがいいですね。


只今現役の洗濯機は、予約機能がないので、寝る前に予約して朝には全行程を終了した状態に仕上がっているというのが理想だから、そこが残念なんですよね。

洗濯機を買い替える時が来た時には、今度はいろんな機能がついている洗濯機を買うんだと思っています。独り暮らしの男の洗濯機をまわすのは週に1回一気にしていたようで、基本機能以外の機能なんてどうでも良かったみたいです。

この洗濯機、国産で丈夫はいいけど、安いからか普通以上に洗濯時間がかかっている気がして、ちょっとなぁと思っています。


洗濯終了までの待ち時間が長すぎてイラつきます。
うちの洗濯機は、主人がが一人暮らしをしている時に買ったもので、まだ使えるので継続して使っています。

夫が言うには、国産ということ以外に特に希望もなかったので、絞り込んだ中から値段の安さで選んだ結果、洗う/すすぐ/しぼるぐらいしかしない洗濯機になったそうです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。