SSブログ

人並みにダイエットに精を出しました [日記]

人並みにダイエットに精を出しました。ダイエットにはエアロビックプログラムがお手軽に出来るので、まずは始めてみてほしいのです。

踏み台昇降を家の中で私はしています。

これは長時間続けると、脈が速くなりますし、腿やふくらはぎの筋肉も伸び縮みするので、見かけよりもずっとクタクタになります。これはテレビを観ながらでも続けられますが、すごく体重が減りました。


短い期間で健康的にダイエットするためにはスイミングが一番いい方法です。走ったりはしたくないという方でも、スイミングならば浮く力で、長時間可能ですし、泳ぎ終わった後は疲れさえも心地よく感じます。やせることを目指して泳いでいる人は大勢いますから、1人で泳いでいても全然大丈夫です。水泳は想像以上の消費カロリーを必要とするので、継続することで必ずやせられるでしょう。



歳に伴いだんだんと体がたゆんできました。体重を減らすするためには運動とご飯の管理が一番だとは思いつついっこうに時間が確保できずに実施に移せませんでしたが、長い時間を隔てて体重計にのってみてはっとしたんです。

とりあえず、自然に運動をするために、毎日の移動手段を歩きにすることから始めてみました。

これで僅かでも痩せると嬉しいです。



ダイエットしている時に、どうしても甘い物を食べたい欲求にかられた時に食べる物は、昔から変わらずに寒天です。寒天は色々な味付けにできるので、飽きずに食べられます。

特別、缶詰みかんが入った牛乳寒天と、味をつけてない角切り寒天にきなこをふんだんにまぶして黒蜜を少々かけたものが大好物です。



女性には、結婚式は生涯一度だけのはずのことなので、結婚を決断してから、人並みにダイエットに精を出しました。

さらに、エステにも足を運びました。お金が色々と必要で2日しか通う事ができなかったけど、普段と違うことをして微かに綺麗になれた気がしました。


お菓子を食べすぎてしまうことが多くてどうしようと思っている方はお菓子の代わりにスムージーを飲んでみてはいかがでしょう。スムージーの作り方は自分の好きな食材をミキサーなどで混ぜ合わせて作ることもできますし、スムージー専用の商品を購入するのもいいでしょう。スムージーをおやつや主食に置き換えて飲むことで効果的に痩せることができるんです。

スムージーを飲み込むときに噛むと、よりいいですよ。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。