SSブログ

やっとこ自分を取り戻して! [日記]

毎回、姑の言葉に挑発されて、まんまと乗っていた私。気分も悪いまま時が過ぎるのを待つ以外に方法が無かった。それも昨日でおしまいだ、とても面白い家族のブログを発見!

今まで姑とのやり取りが有ったからこそ心からスッキリできたのかもしれない。そこに嫁いで行った奥様は、柔軟性の有る性格でブログを見る限り悪口を言う訳でも無く日々、起こる家族の日常を、おもしろ可笑しく書いているものでした。

お腹を抱えて笑いました、夜中なので声も出さずに。とても苦しかったのですが笑いが止まらん。最後まで読み終わって、ぐっすり寝たので気持ち良く朝を迎える事が出来ました。

私もネタに出来るぐらい面白い事を探しながら姑と向き合って行く事に決めました。自分のペースーを見失わないようにブレない自分で生きていきます。自分から変わる方法を教えて頂きました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。